ドンドン手放す

おはようございます。

 

 

10月24日(火)

”毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな台風で、浄化されたような朝。

空気が変わりましたね。

少しずつ、冬に向かっています。

 

少し視点を変えて物事を見てみると、

必要なものが

そうでも無いなぁ、と思えたりします。

 

人は日々、変化しているので、

昨日必要なものが

今日はいらないかもしれませんよ。

 

家具の配置を換えたり、

飾ってあるものを、架け替えたりすることで、

今の自分に

フィットするものを

身近に置く様にしては

如何でしょうか?

 

フィットすると、

心から喜んでいる様な、ワクワクする感じがします。

 

小さなことでも、

妥協せずに、

自分に正直に過ごしてみて下さいね。

 

手放すときは、

感謝の気持ちをこめて、

ありがとうと。

 

モノだけでなく、

思いや、人間関係も・・・。

今の自分にフィットしないこと。

手放して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Be honest with yourself

自分に正直になりましょう。

もう、嘘はつけない、と判っているのではないですか?

それが、自分を大切にしてることか?

正直に見つめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights