灯台下暗し

おはようございます。

 

3月18日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお彼岸になります。

暑さ寒さも彼岸まで。

今年の冬は

暖かかったように感じます。

 

写真は、梅です。

メジロが、飛んで来て、

中に入って行きました。

いい香りの中で、

気持ち良さそうでした。

 

出会いと別れ。

節目の時期になります。

今年は、3月末というより、

4月の末に、

年号が変わるという、

大きな節目となります。

 

この3ヶ月、早かったですね。

みなさんいかがでしたか?

変化の前は、体調を崩す方、

落ち着かない方、も多いようです。

そんな時は、視線を身近なところへ

向けて観ませんか?

 

 

水周りを掃除する。

床を磨く。

込み入った料理を作る。

 

なんでもいいんです。

まずは、自分の近くのスペースから、

綺麗にしては?

 

そんなことは、

いつもしているわ、という方。

いつ誰が来ても、

いいように身の回りを片付けてみる。

というのは、どうでしょうか。

 

視線を変えるだけで、

意識が変わり、

行動も変わっていくのです。

 

掃除をすると、

何か飾りたくなり、

花を買うために、

多くのお店まで歩いて行く。

と、ウキウキな気分に!

 

外へ、外へ、

興味が向いているんだけど、

なかなか動けない時は、

身近なところから、

整えて行きましょう。

 

 

大切な

1週間の始まりです。

 

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights