駆け抜けた5年間

おはようございます。

 

3月4日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい雨の朝を迎えました。

そんな朝でも、

冷たい雨に打たれて、

ひっそりと咲いているクリスマスローズ。

大好きな花です。

 

実家の庭から、

貰い受けてくる木や花たち。

みんなが根付くかというと、

そういうわけでもなく、

我が家の庭に、

合うものだけが、

長く居てくれます。

 

昨年、たくさん増えて来た

実家のクリスマスローズを

もらうことにしました。

 

今まで、購入したのに、

すぐに枯れてしまうことも多く、

なかなか手強いクリスマスローズ!

と思っていました。

 

亡き母が大好きで、

育てていたので、

母の助けがあるのかな?と

思っております。

 

今月は、母の話題が多く出ると思いますが、

お許しくださいませ。

母が急逝したのは、5年前。

2014年の3月でした。

 

仕事も、周囲のことも、

大きく変わることもありました。

考えて見ると、

あの時点から、

大きく舵が切られたような、

大海原に放り出されたような、

そんなポイントなのです。

 

最近よく感じるのは、

未来が、今を作っているのだな、

という事です。

 

動きたいなぁという気持ちがあって、

たまたま悲しい出来事があって、

腰を抜かすほどのことで、

価値観が、ガラガラと崩れ落ちて、

気がついたら、

思うままに、

出来上がった道ではなく、

石がゴロゴロの、

荒れた道を走り出していたのです。

 

それは、

自分で望んだ道だから、

楽しくて、

あちこちぶつけたり、

転んだりしながら、

光の射す方へ、

走り出しました。

 

時々歩いたり、

座ったり。

でも、

光への道は

確信となって、

まだまだですが、

ゆっくりと歩き出しています。

 

今日は傘をさして、

歩きましょうか。

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights