今日のカードは?

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月4日 (火)

二十四節気 夏至 半夏生ず(はんげしょうず)

今日のカード :  THOTH  tarot: Ⅱ The priestess

考え過ぎていませんか?

見たまま直感でで選択していきませんか?

その直感を信じる事は、自分を信じる事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて、寝苦しい様な日続きますね。

少し外を歩いてみたら、

あちこちのお庭では、

ノウゼンカズラの花が満開でした。

夏の花で、花言葉は、「名誉」「名声」なのだとか。

華やかなオレンジ色が、夏らしくていいですね。

 

毎日カードを引いて、掲載していますが、

このカードは、どうやってみたら良いの?

とご質問がありましたので、

少し、書いてみたいと思います。

 

カードは、今日の女教皇のカードの様に、

直感で見ていくものです。

もちろん、カード1枚1枚に意味もあります。

でも、読んでいく時は、感じるままにお応えしています。

 

10人のカードリーダーがいたら、10通りの読み方があるのです。

同じ内容でも、伝える方の言葉やフィルターによって、

ニュアンスが変わったりするのではないでしょうか。

悩んだ時は、その人のことをどう感じるか?で、

選ばれたら、良いと思います。

 

毎日、引いているカードは、

「読んで下さっている方が、今日にピッタリ来るイメージで」引いております。

もちろん、私にガツーンとくる事も多いですし、

読んで下さっている方から、

『いつも、私の事?って思うカードなの!』

と言われる事も多いのです。

 

私のブログを見て下さって、

このカードに目が行ってしまう。

 

その方は、まさに宇宙のタイミングで見ているのですね。

カードの面白さ、シンクロ。

すべて、宇宙のタイミングで行われている感じ。

この辺りを感じてもらえたら、

カードの楽しさも判ってもらえるかなぁ、と思っています。

 

ではでは。

ステキな一日を!

top

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights