おはようございます。

 

3月6日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉が飛びそうな朝ですね。

今日はまた寒い日になりそうです。

三寒四温で、一歩一歩春へ近づいていますね。

行きつ戻りつ。

あせらない、あせらない。

梅の花にそう言われているようでした。

 

春になると、

散歩をしたり、公園にいきたくなります。

土の中から、

枯れたように見える

木の枝の中からも、

新しい命が潜んでいて、

少しずつ芽吹いているものもあります。

 

いつもは、わたしは、冷えとりさんで、

靴下の重ねばきをしていますが、

はだしで、土の上を歩くこともあります。

 

はだしで感じると、

土は暖かく、

すごく、パワーを貰えるような感じがしますよ。

 

瞑想のやり方とも近いのですが、

足が、腰のあたりから始まっていて、

その先は、

地中の中にぐーんと伸びて、

グラグラしないように、

しっかり根をはるようなイメージを持ちます。

これは、フラメンコの先生がよく仰います。

 

足の裏から感じることを

1つ1つ受け入れて、

感じたことをそのまま感じます。

 

これで、かなりグラウディングできると思いますよ。

なんとなく、不安だなぁ、という時。

自然の力をいただきましょう。

 

大きな木があったら、

抱きついても構いません。

触って、感じるままに受け取っていきましょう。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 自分のための祝福のイベントを実行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights