こころの種火を忘れない

おはようございます。

 

 

12月5日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日は、数年前からお世話になっている

いな暮らしさんで、カードリーディングをします。

なんと、今回は、インドの手仕事展と、

スペイン語講座と、盛り沢山の一日!

もう楽しいこと間違い無しです!

楽しみで仕方ないです。

ぜひ、ピンと来た方。ぜひぜひ御越し下さいね。

 

昨日の満月。

少し内観する時間を持っていました。

ふと、初心が甦って来ました。

 

学んできたことが、

感じていることを、

目の前の人にお伝えする時。

その言葉が、

誰かの心に届いた時。

 

いつも私の身体が熱くなるのです。

これは、離れていても、

遠隔のリーディングでも、感じています。

これは、心の中に在る種火が

ボッと燃え上がるときなのだと思うのす。

 

種火は初心と言うか、

この仕事を始めようと思った、

その種火です。

 

どんなことがあっても、

この種火だけは

消さずにいようと思いました。

 

 

そして、そのボッとなる瞬間を、

続けて行くことが、

私の喜びです。

 

それは、私もいろんな人の言葉で

救われたことがあるからです。

だから、私なりに伝えることで、

必要な人の所に届く言葉を、

お伝えしたいと思います。

 

初心忘るべからず。

お一人お一人に、

真っすぐ向き合って、

また一歩踏み出せる、

言葉をお伝えしていきますね。

 

 

 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Spread the light

貴方の持っている灯りを、

拡げて行きましょう。

必要な方の所に、届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights