ベクトルを間違わない

おはようございます。

 

12月15日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、風が強く、冷たかったですね!

いよいよ、冬がやって来たなぁという感じです。

 

この時期、忘年会だとか、

いろいろと、なかなか話せない方々と、

お逢いするチャンスもあるのではないでしょうか?

 

職場での忘年会など、

苦手だなぁと思うこともあるでしょうね。

もう、ホントにイヤであったら、

逃げ出しても良いと思います。

 

苦手な人って、

自分にとって神様の様な人の場合があります。

・・・福太郎さんは『天使』と言っているのだとか?・・・・

何かしら意味があって、出会ってるのだなと思うのです。

 

その意味まで、深く考えなくても良いのですが、

その人と、会うと、

自分がどんな気持ちになる?

ここに、ヒントがあると思うのです。

 

もしかして、似た様な人が苦手では無いですか?

同じ様な状況が苦手だとか?

 

そんな、時に、

相手のことを考えても、

まったく変わらないので、

自分がどんな気持ちか?

そこに目を向けて行くと、

いつも陥る、悩みグルグルの罠から

脱出出来るかも。

 

どんな時も、

無駄な事は無い筈。

話して見ることで、

新しい気付きがあるかもしれません。

 

さぁ、今夜の忘年会も楽しんでくださいね。

あっ!!

映画館に直行の方もいるかな?

 

とにかく、ステキな金曜日の夜になりますように!

 

 

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

青梅線 東中神駅前です。

少し思い出の在る場所なのです。

なんだか、温かい催しになりそうで、

とても楽しみしています!

価格もイベント価格です。

皆さん、お待ちしています!

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Take bite-size steps

 

小さい歩幅でも、

少しずつ、前進しましょう。

コツコツと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights