出せる身体にする

おはようございます。

 

12月11日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

川や、海など水辺は

浄化してくれる場所だと思っています。

川のある所に縁があるので、

煮詰まったときなどは、

良く河原に行きます。

 

流れて行く川面を見ていると、

気持ちも、留まることが出来な様な、

動きたくなる様な気持ちになります。

 

全て、そのまま変わりなく過ごすことなど

有り得ないのです。

 

身体の中にも、

様々な澱が溜まって来ます。

ストレス。

口から入るもの。

耳から入るもの。

 

その1つ、1つが、

自分の中に溜まっていき、

身体のどこかに不具合が生じてしまう・・・。

 

嬉しくても

ストレスになるそうですよ。

じゃぁ、どうしたらいいの?

何もしないでじっとしているの?

・・・それもストレスになりそう!

 

もう、仕方ないのです。

入って来るのは。

とにかく、

出せる身体にする。

コレに尽きると思っています。

 

冷えとりの靴下をはいて、毒出しをするのが、

オススメですが。

もちろん、スポーツをして汗をかいて出す。

純粋に、食べたら溜め込まずに出す。

沢山寝てみる。

セラピーを受けて、泣いてみる。

 

自分の身体を

慈しんで、

無理させずに、

大切にしていくことが大切に思います。

 

ご自分で、溜め込んでいるなぁと思ったら、

出すことに

コミットしてみてはいかがでしょうか。

 

食べたいものがあるのに、

これは、良くない、

あれは、良くない。

と思う方も多いでしょうが、

今、食べたいなら、食べちゃって、

出せる身体がれば、

自分に合わないものを

出せる様になると思うのです。

 

あまり、頭で、

善悪、上下、ラベリング・・・。

ジャッジすることを

止めて行きましょう。

 

感じるままに、

動いて行きましょう。

 

なので、

出せる身体にしておくと、

どんなストレスも

排出してくれますよ。

きっと、

大丈夫です!

 

さぁ、寒くなってくる12月。

今週も、楽しんで!

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

くじロー市です!

コチラ  ・・・ 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   You are safe

貴方は、大丈夫です。

守って下さる方が沢山います。

大丈夫、安心して進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights