感覚優先!

おはようございます。

 

12月30日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今年も終わりに近づいて来ましたね。

2016年の苦しさを

2017年も引きずって

苦しかった1年でした。

 

でも、苦しさがあるから、

そこから抜けようと、

もがき苦しみ、

ひたすら動いて行くことで、

結果的に、素晴しい課題を与えられていることに

気付くことも出来ました。

 

まぁ、全部私が見ている景色なのですけどね。

だから、何を変えたかって言うと・・・

 

自分の意識を変えただけ

 

 

違うなぁ、と思ったことはしない。

愛かエゴかと自分に問い、

愛からの感覚だけで、

生きていく様にする。

それだけだなぁと、心から思っています。

 

今年の終わりに

こんな風に考えられるのも、

支えてくださる みなさま、

クライアントの方々。

本当にありがとうございました。

 

なので、苦しいと思った1年も

愛おしいと思える1年になりました。

 

この経験、体験を

来年のセッションに生かしてけたらと思います。

 

なんだか、もがいている間に、

ステージアップしていたみたいです。

 

写真は、昨日参拝した、

秩父の三峯神社からの景色です。

ひょんなことから、

急遽、参拝することになったのです。

 

空気感がすごく清々しい

男らしいエネルギーの神社。

御眷属を拝借して参りました。

温泉にも入り、

禊まで済んだ様な、ステキな一日でした。

 

こうやって、

1年の穢れを落とし、

来年を迎えることに

感動を覚えます。

 

また来年も

多くの方々と、

お会い出来ることを楽しみしています。

 

楽しい年にしていきましょうね!

 

では、良い年お迎え下さいませ💓

 

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple :   Connect with your soul family

楽しいときも、苦しい時も、

貴方のソウルファミリーと繫がりましょう。

貴方が1人ではないのです。

いつも見守って下さっていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights