神様は身近に

おはようございます。

 

4月2日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の美しさに惚れ惚れした

週末でした。

みなさんがお住いの地域ではいかがだったでしょうか。

 

さぁ、この後は、私が大好きな新緑の季節。

写真は、府中の大國魂神社から府中駅へと伸びる

ケヤキ並木。

もう、新緑が始まっていました。

まっすぐなこの道は、

子供の頃の思い出深い通りです。

この参道を何度歩いたのでしょう。

石の感触とか、

樹々がそよそよとする音など、

とても懐かしく、感じました。

 

 

スピリチュアル、という言葉には

様々な意味もあるでしょうし、

どの範囲が、

どういったことが、

スピリチュアルか?というと、

私もよくわからないのです。

 

先日、手品のように空中浮遊する女性を

スピリチュアルのカテゴリーで

紹介されていました。

とても驚きました。

本当に、感じるところは、人それぞれなのですね。

 

 

日本は、八百万の神々と主に暮らしている文化、があります。

民間信仰も含め、

非常に、敬虔な民族だと思います。

 

まぁ、私はスピ好きなのですね。ハイ!。

そんな私のメガネで見ると、

科学も、音楽も料理も、衣類も全てスピリチュアルな

神聖なものだともうわけです。

 

日々、自分をどう生きるのか。

 

これに尽きると思うのです。

何を食べ、

何を聞き、

何を見て、

何に袖を通し、

何を感じるのか。

 

神社に行くと、

確かに神様がたくさんいらっしゃいます。

でも、そこだではなく、

足元に咲く花かもしれない。

テキ屋のおじさんかもしれない。

走り回っている子供かもしれない。

 

目につくもの、感じるもの。

気になるものの中に、

神様がいるように感じることがあります。

 

新しい暮らしを始め、

モヤモヤされている方。

自分をリセットできる場所で、

しばし、「神様」と対話してみてくださいね。

ガチでやると、怪しまれますけど。

まぁ、たまにはいいでしょ。

 

素敵な一週間を!

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*今日のムーンスパイス  ・・・毎日、見える感じるビジョンをお伝えします。

「胸を張る」

太陽を胸で受け止めるような感じで。姿勢良く!

 

*お知らせ*  いくつかお知らせがあります!

不安が吹き出す、4月!

さぁ、一歩踏み出しましょう。

ピント来た方、会いたいなぁと思った方、ぜひ!

お待ちしています。

1.   京都 カウンセリング

4月15日(日)  15:30  〜    京都市内

カードリーディング、数秘を使って、

あなたの悩みに寄り添います。

ピンと来た方、こちらから。枠数は限られおります。お早めに。

メッセンジャーでも可能です。お時間などご相談可能です。

60分  特別価格 10,000円 (通常12000円です)

sistermoon1111@@gmail.com     @をひとつ外してくださいね。

 

2.  くじロー市

4月28日(土)  青梅線東中神駅前

 

3.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

 

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

facebook   

instagram

twitter

フォローよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights