終わり、始まる。

おはようございます。

 

12月27日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月用品がお店に並ぶと、

すごく高くなっていますよね。

ここ最近は、

野菜が高くなっています。

家庭でも、

又、料理に携わる方は、

苦労されていることと思います。

 

写真の千両は、

実家の庭にありました。

亡き母が残しておいてくれたのだと思い、

妹と、沢山切って来ました。

 

お正月用のお花も綺麗ですが、

身近にあるものを使って、

歳神様をお迎えするのはいかがでしょうか。

 

大掃除をする時間もないという方。

1つでも良いので、

何かを断捨離。

今年、手放したいものを

書いても良いですね。

 

一カ所でも良いので、

念入りに掃除。

歳神さまをお招きする、

こころの準備です。

 

一人でも、

家族といても、

大切な人と離れていても、

平等にやってくる年の終わりと始まり。

何かをはじめるときは、

何かが終わるのですね。

 

ぜひ、気持ち良く、

楽しい日々になります様に!

 

 

今日も、必要な方に、届きます様に!

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple :   Start Anew

生まれ変わった様な気持ちで、

新しいこと、始めてみましょう!

何時でもリセット、リスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights