夏の終わり

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月17日 (木)

立秋 寒蝉鳴く(ひぐらしなく)

今日のカード : 日本の神託カード : 神々の使者鹿

五感を使って、神様からのメッセージを受け取りましょう。

目に映るものは、全てメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の大文字焼きも終わり、

いよいよ、夏も終わりだなぁ、と感じます。

 

お盆休みで、ご家族とゆっくり話したりする機会もあったのではないでしょうか。

子供や、孫の成長を感じるのにも、

ゆっくりとした時間があると、いいですよね。

渋滞や、混雑を押してでも、

行く事はプライスレスですね。

 

我が家は、子供達は成人しています。

小さいときから、

独り立ち出来る様にする事が、

親の勤め!と思い、

その様に接して来ました。

 

その方法が、彼らに合っていたか、わかりません。

でも、話を聞いていると、

ドンドン自分の世界を拡げて、

確実に、次のステップを登っている様に思えました。

 

そのスピードがあまりに早くて、

少し、寂しさと言うか・・

胸がチクッとしました。

・・・なんだろう?

・・・トントンのネタになりそう!

 

そう。

この様に育てて来たのですよね。

自分で考える様に。

自分で決める様に。

 

なるほど。

そうきたか。

 

 

子育ては、本当に、あっという間です。

ベースに合ったことは、

自分の事が好きな事。

 

その様に、生きてくれていて、

こちらの方が感謝です。

 

今週は、あちこちで

沢山のお別れが合ったのでしょう。

さぁ、新しい日々の始まりです!

 

ステキな一日に!

 

http://sistermoon11.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights