ちょうどいい

おはようございます。

 

 

4月19日(金)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、寒くもなく、暑くもなく。

とても爽やかな、ちょうどいい季節になりました。

最近では、”ちょうどいい” という季節が少なくなりましたね。

この季節、楽しみたいと思います。

 

ちょうどいい、という言葉。

足りなくもなく、

多すぎることもなく、

熱すぎる事もなく、

冷たすぎる事もなく、

・・・・・・・・・・。

 

どんなことにも、

”ちょうどいい”っていい言葉だなぁと、

思いました。

 

人間関係でも、

ちょうどいい、という関係が

保たれると、いいなぁと思います。

 

自分にも、

その他の人たちにも、

ちょうどいい、という関係。

難しいと思いますが、

相手を気にするのではなく

自分が心地よく、ちょうどいい距離感を

保てれば、周りにとっても、

ちょうどいいのかな、と。

 

自分に違和感があるときは、

相手も、違和感を感じているのではないでしょうか。

気を使いすぎているとか、

相手に合わせ過ぎている、とか、

無理して背伸びしているな、とか。

そういう関係は、

少しづつずれが大きくなって、

ちょうどいい関係、からは

どんどん遠ざかっていうと思います。

 

では、ちょうどいいって

どうやって探せばいいの?、ってなりますよね。

 

まずは自分から。

自分のちょうどいい、を探していけば

いいのです。

常に、

どの瞬間も、

喜び、

楽しんでいる。

その心地よさが、ちょうど良いとなり、

周りにも、ちょうど良い空気感が

広がっていくと思います。

 

 

さぁ、今日もちょうど良い1日に!

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights