ひとつひとつ

3月4日 (土)

二十四節気 雨水 七十二候 草木萌え動く(くさきもえうごく)

今日のカード : The answer is simple  :   see the light

どんな辛いことにも光のかけらがあります。

それを見つけたら、ハッピーになりますよ。

もう、見えているのでは?

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しが春らしくて、気持ちのよい朝です。

様々な花も咲き始めて来ました。

ウキウキして

あんなこともしたいなぁ、

こんなこともしたなぁ、と思っております。

 

長い間働いていた仕事場では、

いろんなことに気を掛けるのが仕事だと思っていました。

目の前の人と話していても、

背後で起きていることにも気に掛けるとか。

自分が外出する時に、こうなったらこうして・・・。とか。

 

本当はそんなことしなくても、

上手く行っていたのかもしれません。

でも、その時は、全ての方向にパンパンで、

ゆとりが無かったのでしょうね。

 

あとは、何となく、1つのことだけではなくて、

幾つか平行してやるのが好きです。

好きでした・・・かな。

モードが変わって来て、

目の前のことを1つ1つやっていきたいなぁ、と

思っていますが、

どうも癖が抜けなくて、

家の中でも、あっちもこっちも手を出して、

何となく終わってしまう、ということも。

本も、1つの本ではなくて、

幾つかの本を読んでしまいます。

 

という訳で、

今月は1つ1つ、ていねいに暮らしていこうと思っています。

年齢のせいもあるのでしょうね。

アレもコレも出来る方が、優秀なイメージでしたが、

それはそう出来る人に、委ねてみて、

私は、Going my way で、自分なりのペースで進もうと思いました。

阿呆でいこう!と決めたので、

人から見たら、ダメダメでもよいのです。

まぁ、そもそも何がダメで、何が良いのかも

その人それぞれですよね。

自分で自分を肯定していけば、それで良いと思っています。

 

それでは、ステキな一日を!

 

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

残席は、15時以降、2枠です。

30分、2500円+500円(ドリンク代)

是非お待ちしていますので、御越し下さいませ。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights