即断即決

おはようございます。

 

1月31日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で1月も終わり。

そして、今日は満月。

それも、

ひときわ大きく見えて、

ひと月に2回もある満月。

そして、皆既月食。

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン

 

なんだか楽しみな夜になりそうですね。

日本全国から見えるようですが、

東京近辺は、曇り空みたい。

少しでも見られると良いですね・・。

 

昨日は、みそか詣でに

氏神様へ行ってきました。

私の大好きなしだれ桜の木。

春に向けて、

蓄えてる感じがしました。

うーむ。

自然って奥が深い!

 

それにしても、

時間の経つのが、はやぁい!!!

私だけでなく、世の中的にも、

はやいようです。

 

物事をじっくり考える事も大切ですが、

即断即決。

感じるままに

動いてみる事もいいですよ。

 

満月の今日。

何か新しい事を始めてみたり、

断捨離したり。

 

あなたにとって、

ステキな一日にしてくださいね。

 

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : 菊理媛神

信じる事 仲介する事

心配せずに信じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights