私も、あなたもOK

こんにちは。

 

 

12月3日(日)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、1年半程前から習っている、

フラメンコのおさらい会でした。

 

緩みすぎなく、

緊張感を持ちつつ、

楽しみながら、

踊れたと感じています。

先生からも及第点を頂きました。

 

怖がらずにやりきること。

すごく、気持ちのよいものです。

 

最高齢の生徒さんは御年80歳。

素晴しい靴の音。

堂々とした安定感。

全てのことに対して、謙虚な姿勢。

・・・上から目線みたいですが・・・

本当にリスペクトしています。

 

幾つになっても

若い先生に頭を下げることが出来るだろうか?

何度も怒られても、

立ち直られるのだろうか?

 

体力とか。

ギターの音を聞く、ということはもちろん大切。

でも、

心の持ち方が、一番なのかな。

 

素直な気持ちで、

挑戦して行けたら、

ホントに楽しくなって、

上達していくんだろうな。

 

良い靴の音出したいなぁ!

綺麗に踊りたいな。

と思ってしまう、

エゴまみれの私でした。

 

昨日は通過点。

また、次に向けて、進みますよぉ!

 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

 

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :   Entrepreneur

起業家。

好きなことで、自立出来るとしたら、

何をしますか?

想像してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights