彩りの深いタペストリーへ

おはようございます。

 

 

5月19日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事を見る時に、

少し俯瞰で見られるタイミングがあります。

 

ここ最近の私の周りに起こること。

穏やかな状態ではありません。

 

私の感情と同化してしまうと、

”大変なこと”

なのかもしれません。

 

このことを俯瞰で見ることが出来ました。

 

人は、様々な経験をするために、

生まれてきている、のだと思うのです。

私の場合は、

「いろんなことをやりたい!」

と思って生まれてきたと思います。

(もちろん、他に思い当たることもあるのですが・・・)

 

人生をタペストリーに例えると、

人それぞれ、模様や色合いが違うでしょう。

それぞれの個性が出るのです。

まさに自分ごと。

 

どうも、私の場合は、

シンプルなものが多かったのか、

今世は、色とりどりの鮮やかで、

深みのある色合いの、

タペストリーにしたいのです。

太い糸のところもあれば、

細いところもあったり、

見るところによって、

全く違うようなタペストリー。

 

これも、「今」だけを見続けてきたら、

そのようなタペストリーが出来上がっていた、

というような。

 

このタペストリーを織っていると思うと、

ここ最近は、素敵な色合いに

仕上がっていると思います。

 

心を動かすこと。

これをずっと、やっていきたいです。

 

悲しみも、

苦しみも、

喜びも、

どれも心が動いているだけ。

 

そう思うと、

一つ一つが愛おしく、

どんな体験も大丈夫!と思えます。

 

モモのことで、

ブログに書いた時に、

全国から、

たくさんの温かいメッセージを頂きました。

猫に関心のある方や、

猫のことを初めて考えてみた、という方。

本当に、嬉しかったのです。

ありがとうございました。

 

たくさんの愛を受け取りました。

浴びるほどに!!

 

これからも、

ブログやお仕事で、

愛を与えられるように、

自分を整えていきたいと思います。

 

 

今日は、満月です。

不必要なものを手放し、

自分と打ち合わせをしていきましょう。

素敵な満月に。

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights