急に、過去がやってくるとき

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月1日 (火)

大暑  土潤いてあつし暑し

今日のカード : 日本の神託カード : ピラミッドの力

エネルギーを上げていきましょう。

集中して、

自分の中にあるエネルギーを、上げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、8月ですね。

梅雨明してから、雨の日が多いので、

梅干しを作る時の工程の1つ、

土用干しがなかなか出来ずにおります。

太陽って、ホントに有り難いですね。

 

さて、7月を振り返ってみると、

良く動いたなぁ・・・。という感じです。

 

その動くエネルギーと共に、

反対の過去に戻される様なエネルギーも在りました。

 

今日のカードの様に、

陰と陽

プラスとマイナス

上と下

エネルギーは両方あるのです。

 

片方に揺れが大きいと、

もう片方にも、もちろん揺れます。

振り子の様に。

良いことばかり、片方ばかりに振れていては、

振り子時計の時間を刻めませんね。

 

ここしばらく、

昔、深い御縁の逢った方と逢う事が

幾つもありました。

 

はて、これはどんな意味かな?

 

過去のエネルギーが低くて悪い訳ではなく、

今と違う。

というだけです。

良いも悪いもない。

 

そうやって、見ていくと、

今の自分の場所が分かるのです。

 

そう言う確認の作業の為に、

過去の人と、「ちょっと逢ってみない?」

という、コトがあるのです。

 

ここ大事ですが・・・。

その人と自分を比べるのではなくて、

その時の自分と、今の自分。

どっちが好きかな?

くらいの軽ーい感じで、捉えましょう。

 

辛い過去を思い出したくないと思っている方。

大丈夫です。

そんなに怖くない事だから。

きっとその先には、愛が溢れている筈。

 

ではステキな一日を

 

 

https://sistermoon11.com/

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights