悲しみのプール

おはようございます。

 

 

11月9日(木)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の南天の実が赤くなって来ました。

この南天は、鳥が運んできてくれたもの。

植えていないのに、いまや、大きくなりました。

難を転ずる・・・なんてん・・・南天

手拭などのモチーフにもなっていますね。

我が家の難を転じてくれているかな?

いよいよ、冬が近づいて来ますね。

 

最近、つくづく思うのです。

時の経つのが早いなぁと。

時間がいくら有っても足りないくらいです。

 

そんな時に、悩みでもあると、

いくらでも考えてしまいます。

もう、勝手に妄想が一人歩きする様に、

いくらでも話が大きくなります。

そんな時、解決する方向で、妄想は走らないのです。

だいたい、良くない方向へ行くので、

ちっとも解決しません。

 

中には、

その悲しさのプールの中に、

どっぷり浸かるのが好きな方もいるので、

強制はしませんが・・・。

 

悲しみのプールの中で、

溺れるにはもったいないです。

時間も無いのに、

悲しみのプールに居ると、

時間が経つのは、あっという間!

 

さっさと上がって、

明るく、楽しく、好きなことに集中しましょう。

取り越し苦労は

エネルギーの無駄使いです。

 

エネルギー大切にしましょうね!

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :  Acceptance  容認

いま在ることを、無条件に受け容れましょう。

すべて、完璧なのです。

無理すること無く、

楽しむだけでよいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights