こんにちは!

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

6月30日 (金)

二十四節気 夏至 菖蒲華咲く(しょうぶはなさく)

今日のカード :  THOTH  tarot: Ace of swords    決断する

迷っていた事が、閃く様な大きな気付きとしてやってくるでしょう。

直感たいせつに、していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、夏越しの大祓。

これで、今年の前半もおわりです。

下半期のリーディングも、

お申し込みありがとうございました。

正午で締め切らせて頂きました。

 

振り返る事。

得意な方、苦手な方いらっしゃると思います。

節目節目で、振り返ってみる事。

時には必要だと思います。

 

振り返ってばかりで、

1つ1つ、反省したり、ダメ出ししたり・・・・。

なかなか先へ進まないですね。

 

山登りと同じで、

時々、どれくらい登ったかなとか、

後どれくらいだろう、とか。

俯瞰で自分と捉える為にも、

時々、振り返る事もやってみましょうか。

 

でも、反省ばかりになってしまって、

またまた、大きな悩みが生まれそうになったら、

止めましょう!

すぐに切り替えて、

全く違うことをやってみましょうか。

 

今日は、振り返って、受け容れて、

要らないものを捨ててしまいましょう!

 

捨てる前迄は、

こんなに沢山の事を一度に捨てられない!

と思うかもしれませんが、

捨ててしまうと、

あれ?どこにいったんだろう???

と思う程、スッキリする筈です。

 

自分の好きなもの、人、コトを、

選んで、身の回り置く様にしましょう。

嫌いなもの、人、コトは、どうしますか?

 

 

ステキな一日を!

 

top

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights