暖かくて、じわーっと。

こんばんは。

 

 

4月4日(木)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマリリスの花が、4つ咲きました。

育てる過程も楽しいし、

咲いたときの豪華さが、

なんだか楽しい!

 

さて・・・。

窮地に陥った時。

自分でなんとかしよう・・・。

って、なりませんか?

 

そんな時こそ、

助けを呼びましょう。

きっと助けてくれることが

怒りますよ。

 

周りの人を信じていないから、

助けを呼べない。って思っていませんか?

違うんです。

それ・・・・

信じていないのは・・・・。

 

自分自身なんです。

 

わたしなんか助けてもらえない。

そう思ってませんか?

 

あなたは思っているより、

愛されてるし、

信頼されてるし、

助けてもらえる存在なんです。

 

素直に、

助けて〜って

言ってみましょう。

 

きっと、暖かくて、

じわーっとなります。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights