自分に集中する

夏らしい空が見られますね。

昨日は虹の見えた地域も有って、

夏らしさが満載です。

蝉もですが、鳥たちも賑やかな季節です。

どうか、夏らしさを味わってくださいね!

 

さて、この所、周囲の友人や

クライアントさんたちに大きな変化が有るようです。

 

大きな断捨離がやって来ている方達がとても多いです。

人間関係だったり、住む所であったり、

長く親しくしていた人たちと、

縁を切る事は、とても勇気のいる事。

それを実行されています。

また、短期間の断捨離をされている方もいます。

ひと月。数週間。

人との関わりを減らして、

自分に集中してみる。

それをぼんやり思ってたら、

昨日はまさにその様な連絡が来てみたり。

 

なるほど!

世の中はこういう仕組みになっているのですね。

ということは・・・・

もうガッツリと自分に取り組む時期にしていこうと思います。

 

えっ?

どうしたらいいのでしょう?

そうですよねぇ。

気付かないと難しく感じます。

 

自分の行動が何に寄って

突き動かされているか?と感じてみて下さい。

お腹の中から、動いている事なのか。

自分と打ち合わせしてみて下さいね。

本当の自分はどう思っているのか?

 

カッコつけたり、

見栄を貼ったり、

嫌われたくなかったり、

 

そういう自分は、本当の自分ですか?

 

自分に集中

そう口に出してもいいでしょう。

 

ステキな夏休みを!

 

 

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights