自分の星を見つける

おはようございます。

 

 

4月16日(火)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

青梅の山々が、

淡い緑色へと、

刻々と変化しています。

街中も、淡いグリーンが溢れるこの時期。

私は、大好きです。

 

写真は、少し早めに咲き出した、

我が家のジャスミンです。

いい匂いがしています。

 

今日は、

「自分の中に星を持つ」

というお話。

 

服部みれいさんの「声のメルマガ」という、

配信でのお話に、すごく感動したのです。

 

生きていく上で、

自分の中で目標・指標のようなものを決めて、

それを星のように、常に頭の片隅に置いて、

そこに照らし合わせて、

生きていくということ。

 

その目標は、変化していってもいい。

だけど、その目標に合わせて、

ブレずに選択していく。

 

簡単に、ザッと話すと、

こんな感じなのですが・・・。

 

誰にでも、目標はあると思います。

その目標。

本当にあなたの心のからの声ですか?

エゴから生まれたものではないですか?

 

私は、自分で立ってやってみよう!

と決意した時に、いくつか目標を決めました。

その目標を思うと、

身も引き締まるし、

キュンとなって、ワクワクします。

そういうものを、星のように、

頭上に掲げて生きていく。

 

なんだか、その目標を

バージョンアップしたくなり、

今、絶賛、自分と打ち合わせ中です!

 

人は、怠惰な方へ、楽な方へは、

簡単に流れていきます。

考えることも、

いつも人のせいにしていたり、

外側のことのせいにしていたら、

自分の考えが、何処かへいってしまうのです。

 

みれいさんの言葉に、

はっと気づき、

心を動かされます。

 

自分の星がない方は、見つけましょう。

自分の星を見失った方も、見つけましょう。

簡単です。

今、作るだけです。

素敵な1日に・・。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights