おはようございます。

 

 

9月25日(月)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

このところ、

”足元を固めた方が良いよ”

というサインを受け取りました。

 

すごく、庭の手入れをしたくなる。

自転車がパンクする。

なぜか、今までの靴下がフィットしないので、新調する。

床の掃除がしたくなる。

などなど・・・。

(私が受け取るサインの1つですが・・・)

 

どうも足元のコトを

しっかりしておきましょう。

ということのようです。

 

そうと感じたら、

すぐに行動します。

動いた後は、

とてもスッキリします。

 

次は、少し前を見ていけそうです。

遠くから俯瞰で見ることも、

少し前を見ることも、

足元を見ることも大切です。

 

今は、何をする時期かな?

 

そうやって自問自答していきましょう。

きっと、答えは貴方の中にあります。

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット :8 of pentacles

コツコツ努力すること。

しっかりと、自分の基盤を固めましょう。

努力はやがて実になります。

ショウガがを使ったお料理を取り入れて。

血の巡りを良くしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights