迷った時は

おはようございます。

 

 

5月15日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、

爽やかな朝です。

 

早朝にモコモコとしていた雲も、

なくなりました。

5月らしい日になりそうです。

 

頭で考えて、

ハートで感じることが

少なくなる時があります。

 

頭で考えてしまうことは、

エゴから出てくることが多くなります。

駆け引きや、損得、世間体・・・。

ハートで感じることは、

心も体も喜ぶので、

ストン、と落ちるような感覚になります。

 

モモのことで、悩んだ時。

カードに聞いてみました。

カードは、エゴなど入らない、

純粋な潜在意識を

表現してくれます。

 

看取ると決意したこと。

カードに聞いたことでもありました。

 

【モモの良いように】

 

この言葉は、

ストンと落ちました。

 

モモは、どこにいるのが幸せなんだ?

どこで最後を迎えたいと思っているんだ?

何をしているのが幸せなんだ?

それは、私たちにとっても、

豊かなことなの?

 

その答えを全て、

解決してくれることが、

家族で看取るということでした。

 

カードが示す、意図する言葉には、

何の違和感もありませんでした。

 

カードリーダーで、

よかったなぁ、思いました。

 

今朝、空気が変わったような気がしました。

新しい一歩です。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights