360度、好きなものだけ

securedownload

自分の好きなものを選ぶ様にしているつもりでしたが、

意外と、そうでもない事に気付きました。

出来ている所と、

出来ていない所があって。

 

妥協するということは、

主婦という立ち場だと、

当たり前と言うか、染み付いているようです。

 

もったいないとか、

まだ使えるとか、ね。

 

でも本当に360度、どこを切り取っても

自分の好きな事だけで生きていけたら。

きっと、人はそうやって生きる為に生まれて来たのでしょうね。

 

この360度ってポイントです。

仕事は好きだけど、友人は広く浅くとか。

趣味は大好きだけど、職場の人たちは大嫌いとか。

洋服は、いつも安くて洗濯出来るヤツ、とか。

 

本当は、どこを切り取っても、

自分の中から、湧いて来て求めているものだから、

大好きなもので埋め尽くされていい筈なのです。

 

余裕が無いと、視野が狭くて、

超ど近眼(わたしです)の目の前のことしか見ていない!

そっかぁ、もっともっと自分にご褒美を与えたり、

もっともっと大声で笑うようなことしたり、

誰かに合わせなくても

誰かみたいにならなくても

いいのだなぁと。

 

 

いままでも、こうやって同じ事を伝えて来たのだけど、

・・・上手く伝わるかな・・・

360度では無かった事に気付いたのです。

どこか、弱い所とか、

小さいときの傷口とか。

そこだけは、ついつい人の顔色を見てしまう。

 

それに気付いた日だったので、

なにかウキウキするものを買おうと。

ウキウキする所へ行こうと。

そこで出会ったサンタさんとトナカイさんです。

 

時間がかかっても、

そうやって生きていこうと、

決めました!

 

ステキな1週間を。

 

 

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights