おはようございます。

 

2月1日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月、行った。

2月、逃げた。

3月、去った。

 

こう言われていますが、

本当にこの3ヶ月はあっという間です。

 

昨日の、美しい天体ショー。

曇らずに、見られて良かったですね。

宇宙の仕組みって、

本当に素晴しいなぁといつも感じます。

星も綺麗でしたね。

 

さぁ、今日から2月。

毎月、目標決めていますか?

私は、マーマーマガジンの『わたしの手帖』に書いてある、

毎月のワークをしています。

毎月、振り返る事も出来て、

一歩一歩進むのに、ちょうど良いのです。

 

まだ、目標が決まらない方。

ぜひ、好きな事をすること。に集中してみて下さい。

コレは、何度も書いていますが・・・。

もう、こういう生き方をしないと、

しんどい時代になって来たようです。

どうですか。

出来てますか?

結構、難しいのですよ。

 

 

 

いま、家で着て居る部屋着。

それ、好きですか?

落ち着きます?

着なくなった服ではないですか?

えっ、と感じた方。

まず、すごく好きな部屋着にしてみましょう。

 

こんな感じで、

1つ、1つ。

大好きで仕方の無いもの。

それを身の回りに置く様にします。

モノだけでなく、

気持ちも、事柄も、ひとも。

 

 

ついつい、お世辞を言っちゃう人。

それ、怖いけど・・・。

止めてみませんか?

ホントに、ステキだったら、心から「ステキ!」と。

褒めておけば、

あとあと面倒じゃないとか、

この人を喜ばせてあげたいとか。

そういう時は止めてみましょう。

 

コレが、自分を大切にする事。

自分に嘘をつかない事。

 

出来てそうで、

なかなか出来ない。

 

さぁ、2月の目標。

何にしましょうかねぇ・・。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : 建御雷之男神 たけみかずちのおのかみ

ひらめきが浮かんだら、

それは宇宙からのメッセージ。

すぐに行動しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights