いつでも初心に還れる

おはようございます。

 

 

9月12日(火)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今朝の朝陽です。

朝焼けは、雨になる。

と言われていますが、本当にそうです。

今は、冷たい雨が降っています。

それにしても、

何かの始まりを感じる、朝焼けでした。

 

全ての事を忘れる事は出来ないけれど、

『過去のことは、忘れる』 というポリシーを持っていました。

なので、ブログも書いたらあまり振り返らずに、していました。

でも、今日はなぜか振り返ってみましたよ。

初日からのブログを見返しました。

 

このHPは、大切な友人に作ってもらったのです。

この4月には、リニューアルもしてくださって、

ホントに、感謝しかありません。

最初は、2014.6.26でした。

思えば、母の死から未だ3ヶ月も経ってない時だったのですね。

すごい勢いで、構成など一緒に考えてもらって、

見えない力のお陰で、乗り越えられた様でした。

 

石の上にも3年。

とりあえず、3年は頑張ろう!そう思った様な気がしています。

その大事な3年も過ぎ、

この中途半端な日に思い出すってところが、

私らしいですが・・・。

 

このブログを通じて、

大勢の方にも出会えて、

沢山の方の人生の灯火になれているのかな、と思うと、

心の奥からじわーっと温かいものが湧いてきます。

 

また、気持ちを新たに、初心に還る様な気持ちで、

始めてみたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット 0    FOOL

さぁ、気になっている事、始めてみませんか?

笑われたって良いのです!

楽しいコトの喜びは、自分だけのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「いい加減」で🌱

まずは、わたしから、はじめよう。

sistermoon  のサイトはコチラ  

9月22日(金)  目白の haru さん で、

出張リーディング&出張カウンセリング

カードリーディングは、

種類問わず、5000円でお受け致します。

事前に、お申し込み頂きます。

* HP のメニューであれば、どれでもお受け致します。

お申し込みはコチラまで sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとってくださいね。

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights