この仕事好き!

おはようございます。

 

12月18日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、

くじロー市に出展させて頂きました。

地元に密着したイベントで、

なんとも言えない温かさがありました。

 

豪華なくじ引きに驚いていたのですが、

最後の最後に奇跡の様なくじに当たった友人!

大きな力が動いている様な気がしました。

 

お逢い出来た方々も、

・・・まぁ、毎回のことで当たり前なのですが・・・

初めて合う方なのに、

知っていて下さったり、

ブログを読んでいて下さったり、

逢いたかったと言って下さったり、

本当に感謝の一日でした。

 

そして、

・・・やるたびに、感じますが・・・

この仕事好きだなぁ!ということです。

今年は、

旅に出て、セッションをすることが多かったのですが、

イベントの楽しさも年末になって、

幾つか味わえました。

 

来年の計画?妄想?

も湧いて来ます!

 

メールでも、

スカイプでも、

イベントでも、

カウンセリングでも、

 

皆様の背中を押したり、

心の交通整理をしたり、

ずっと持っていた心の奥の塊を

解いていったり・・・。

 

そうやって、

繫がることが、

喜びなのだなぁと

感じています。

 

 

 

 

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

 

 

 

 

今日のカードリーディング : The answer is simple  :   Just laugh

笑う門には福来る。

笑うことで、楽しい気持ちに。

大きな声で笑ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights