クリスマスに

12月24日(土)

二十四節気 大雪   七十二候 乃東生(なつかれくさしょうず)

今日のカード ルノルマンカード : 山

少し大変な事が有るかも。でもそれを乗り越える事で、

あなたの成長を感じられはず。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお宅にも、サンタさんが来ましたか?

子どもが小さい頃は、親も楽しみながらサンタさんがくる事を

ウキウキしながら待っておりました。

その体験は、大人になった今でも笑顔にしてくれます。

 

私のクリスマスの思い出は、

小さい頃の思い出もありますが、

ミッション系の女子高に通っていたので、

クリスマスのミサが一番の思い出です。

キャンドルサービスや聖歌(賛美歌)を歌い、

お祈りをする事は、とても好きな事でした。

 

葬儀の時に歌われる歌(らしいのですが)

「かみともにいまして」も歌ったと記憶しています。

いつもかみさまが傍にいますよ。

身体から離れたとしても・・・。

そんな意味だったと思います。

 

昨日の朝、ある方の訃報を受け取りました。

時間が出来て、お顔を見に行きました。

ご家族と思い出を語り、語れば語る程、

涙があふれて来ました。

 

2年前に母を亡くし、虚無感があった時に、

「目の前の人に対して、お母様だと思って接してみては」

と言ってくださる方がいました。

その様にしていくと、

次第に心が落ち着いて来ました。

 

世の中が、ワンネスだとしたら、

目の前の人に笑顔でいることは、

多くの人に笑顔を向けている事と同じ、だと思います。

 

クリスマスに、祈る時間のある方は、

1つは自分の為に。

もう1つは、誰かの為に祈ってみてはどうでしょうか。

 

もちろん、前向きに楽しむ事も、

ハッピーな波動が世界中に飛び回るくらい、楽しんじゃってください!

 

まずは、自分がハッピーである事です。

(ほんとは、今のままでハッピーなのですが)

 

という訳で、

忘年会に行きます!

お逢いする方々、楽しみましょうね!

皆様もステキなクリスマスに。

メリー・クリスマス

かみさまと共に・・。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights