ジャッジしそうになったら・・・。

こんにちは

 

 

9月24日(日)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスは、その人の感性、好みでもあります。

良く皆さんに、

好きなこと、嫌いなことを分けて書いてみて下さい。

とお話しします。

 

何気なく生活していると、

人の好みと、自分の好みがゴチャゴチャになってしまいます。

 

みんなが良いと言っていることは、

本当にあなたは好きなのか?

テレビで美味しいと言っているものは、

貴方も美味しいと思うのか?

 

自分の好みを、今一度再確認していきましょう。

自分と好みが合わない人が

悪い訳ではないのです。

 

”ただ違うだけ”

 

そのことをジャッジしたり、

蔑んだりすることは必要ありません。

 

”ふーん”

 

これでいいでしょう。

上級になると、

 

笑顔で”ふーん、そうなんだ”

 

かな。

相手をリスペクトして、自分の中からは手放す。

 

出来そうですか?

秘訣?

 

毎日ハッピーで、笑顔でいることです。

そして、ジャッジする暇があったら、

自分のセンスを磨きましょう。

 

昨日の出会った、200年前の珈琲カップ。

とてもステキでした!

ジャッジしてる時間はありませんよ。

まずは、お気に入りのカップを探しましょうか。

 

 

今日のカードリーディング :Life affirmation  card  :

私の人生は喜びと楽しさに満ち溢れています。

 

目に映るものがキラキラ輝いて見えるほど、

ハッピーな気持ちでいっぱいです。

この喜びを遠慮なく頂きましょう!

さぁ、両手拡げて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights