大切な遊びの部分

こんばんは。

 

3月21日(水)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外の雪に見舞われた、東京。

宇宙のお正月と言われる、春分の日。

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、食事会に行って来ました。

3年前の知名さんのご褒美会で、

お料理を作ってくださった、

のんさんのお食事会でした。

 

その後も、何度かのんさんとお会いする機会があって、

お料理に関する

センスの素晴らしさ。

知識の豊富さ。

ホントに食べるって楽しいなぁと思うのです。

 

それに加えて、今回はお酒を飲んだのです!

お酒にまつわるネガティヴな記憶が多くて、

もう絶対飲まない!と宣言していました。

 

それが、のんさんからは、

絶対、飲める!なんで飲まないの?

と言われ続け、飲み方を教わり・・・。

試しに、少しずつ再び飲み始め・・・。

で、今日。

美味しく、日本酒を飲むことができました!

 

富貴なお酒に合う、

素晴らしいお料理。

様々なお話。

本当に楽しく素敵な時間でした。

 

今日思ったこと。

ハンドルの遊びにような、

ゆとりのあること、って

ホントに大切だと思いました。

 

もともと真面目で優等生な私。

失敗することが怖くて、

怒られることが苦手。

このようなタイプの人は、

遊びの部分があると、

考え方に幅ができて、

ゆとりも生まれるのですよね。

今日、飲んだお酒が、

そのゆとりを教えてくれました。

なんだか宝物をゲットしたような気分です!

 

一年の計は元旦にあり。

宇宙の元旦に、宣言すること。

もっと、もっと

楽しんでいこう!

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 楽しいことや喜びを一個ずつ増やします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights