はじめの一歩

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月8日 (火)

立秋  涼風至る 満月

今日のカード : 日本の神託カード :家神

家にいる神様のこと、考えてみませんか?

いつも守ってくださっているのですよね。

何をしておもてなししますか?

綺麗な、過ごしやすい場所にしておきたいですよね。

今日は、満月。手放していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに来て下さる方。

メールで遠隔でお逢いする方。

其々の方達の

心の中を見させて頂く、お仕事をしてる訳です。

 

それぞれ、皆さんのハートがとても美しいのです。

きっと、皆さん気付いていないだけで、

こんな自分ではダメだなぁ・・・。

と思われているのだと思います。

 

そんな事は無いのです。

皆さん、生きているだけで、愛されているし、

素晴しいのです。

 

その事に気付いていただけると、

表情が明るくなられたり、

嬉しい御礼のメールが来たり。

 

ここで誤解を招かない様に申し上げると。

評価が欲しい訳ではないのです。

・・・もちろん頂けるなら嬉しいので、ジャンジャンお待ちしています!・・・

 

その方が、

「よし。また歩いていこう」

と思ってもらえる事が嬉しいのです。

 

写真の道の様に、

先がどうなっているか、見えない事も在るでしょう。

この先へ、足を踏み出す事が怖い事も在ると思います。

 

そのはじめの一歩。

一緒に歩き出しましょう。

一歩がでれば、次からは加速していきますよ。

時々休んでも良いし。

引き返しても良い。

もちろん、一歩出したくない時は、

出さなくても良い。

 

その時まで、待っていますね。

 

では、ステキな一日を

http://sistermoon11.com

**************************

頭を雲の上に出し・・・♪

この8月は、自分でしっかり立っていく月のようです。

隠れている場合では在りません。

堂々と立って生きましょう。

それには、今何をしたら良いのか?

今の状態をリーディングします。

トートと、日本の神様神託カードで、見ていきます。

お申し込みの方には、

頂上からの写真をお付けします。

ぜひ、お部屋に飾って下さいね。

お申し込みは、HPのshop  BASEから。

https://sistermoon11.com/base/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights