ハンドルを譲らない

おはようございます。

 

3月26日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

随分、あたたかくなりました。

桜の咲く勢いが、ものすごく早いですね。

この桜はご神木です。

毎年、パワーをもらっています。

タイミングよく、

お気に入りの桜と出会えるといいですね。

 

 

さて、出会いや別れの季節となり、

新しいスタートを始める方も

多いと思います。

日本だけの特徴でしょうが、

この3月から4月は、

なんとなく緊張感があって、

その上にこれから始まる事への不安感。

そんな空気を感じます。

 

みんな、不安だし怖れがあるわけですが。

なかなか、そこを受け入れられないですよね。

 

あなた本来の姿と、

かけ離れてしまうから、

不安になっていくのです。

足が地についていない感じ。

 

それって、誰かにハンドルを譲ってしまっているのかも。

自分でハンドルを握ろう!と

よく言っていますが、

自分が握っていないと

誰が握っているの?

 

世間だったり、

パートナーであったり、

先生だったり、

親や、家族であったり。

 

自分で道を選択していますか?

ハンドルを握っていても、

誰かの声で、道が決まっていませんか?

あなたの人生は、

備え付けのナビでも、

道が詳しい人でも、分からないし、

その声に従っていては、

どこへいくのか分からなくて、

不安で仕方がないのです。

 

自分の声を

よく聞いて。

小さいかもしれないけれど、

ちゃんと主張しているはずです。

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  : 人生は私のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights