踊り出したい欲

踊り、ダンス・・・。

なにか、踊っていますか?

 

バレエ、エアロビクス、ヨガ、などと、

子供の時から、身体を動かす事は、

考えてみると、少しずつやって来たのですが、

ちゃんとした、ダンスってやった事が無かったのです。

 

フラダンスも、ベリーダンスも、

民族舞踊も、どれもこれもステキだなぁ。。。

どれが自分に合うかな?

そう思いながら、キチンと自分と向き合う為にも、

踊る事の大切さを感じておりました。

どうも、王様や、神様に捧げる様なタイプの踊りは、

根底に、否定しているものが有って、

・・・女性としての役割等。昔からの記憶です・・・

どうも、違うみたい。

 

そこで、ふと、口ついた言葉が、フラメンコ!

そうだ、スペインで見た時、

涙が出る様な感動を覚えた事を思い出しました。

周囲の人に、ちょっときいてみる(ここが私の自信の無い所)

 

良いんじゃない?

前からやってたみたい!

似合いそう!

いいと思うよ!

 

そう言うアドバイスと家族の引き具合(好意的な)も感じつつ、

実際は、決めた瞬間に問い合わせていました。

なんだか、トントンと話が進んで、

御試しフラメンコにいくと、友達がいたのです!

これは、決める時だ!

 

そうやって、数回の練習に参加しています。

出演のイベントも見に行って、

益々やる気になっています。

ところが・・・。

足と、手と、リズム感と、楽器としての踊りと。

本当に、難しくて、未だ未だですが、

なんとも楽しいのです!

 

踊りながら、格好よく声が出せると、いいなぁ。

決めのポーズも決まると良いなぁ。

生の歌やギターで踊ることは、

とてもステキです!

 

まだ借り物の靴とスカートです。

これが、踊りと共に、

自分のものになってしていきたいです。

 

ここ数日、

フラメンコの話題をSNSに載せている方を見たので、

今日は勇気を出してカミングアウト!

楽しみます。

 

それにしても、

踊る事。

きっと、本能の衝動ではないかしら?

食欲、睡眠欲、物欲・・・・。

踊りだしたい欲。

きっとあるな!

 

 

 

*******************************

・New moon   ¥2000

新月の香りスプレー

新たなスタートを切る為に、静かな緩やかな香りになっています。

この香りを育てるのは、貴方自身です!

是非、新たなスタートのお供に、いかがでしょうか。

・Full moon    ¥2000

満月の香りスプレー

満月のエネルギーを取り入れて、ご自身の調和をとっていくための

どっしりとリラックスをした香りになっています。

どんどん、広がって言って下さいね。

お買い求めは  sistermoon11.com/base/in

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights