からだと向き合う

12月10日(土)

二十四節気 大雪 : 七十二候 閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

今日のカードリーディング :Life affirmation card    リラックスして取り組みます

 

猫の様に過ごしてみましょう。多くの気付きを与えてくれます。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラメンコの発表会が終わり、はや半月。

私の場合は、クラスに入ってすぐに発表会モードになったので、

基礎練習がなっていないのだとか(先生談)

前回の練習は、ヨガマット持参で、ストレッチをみっちり。

どんな踊りも下半身が大事だし、体幹がしっかりしていないと、ダメですね。

そう思って、

練習の無い日も、アシュタンガ・ヨガの太陽礼拝から、

うろ覚えのアサーナを久しぶりにやってみました。

動いた後が、スッキリ!

久しぶりの筋肉痛も快感です。

 

自分に気持ちのよい事を

与えて上げましょうね。

 

風が強い日のようです。

笑顔の多い一日であります様に!

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、2000円です。お求めやすいです。

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

いよいよ来年へ向けて、動き出しませんか?

いろいろお話をしたり、

おいしいご飯を食べたり、

カードリーディングしたり。

まだ募集しています!

忘年会、ぜひともご一緒に!

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

 

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights