アロマテラピー

アロマスプレーのリピーターの方から注文が入っています。

本当にありがたいです。

私身体のメンテナンスをしてくださる方から、

”とてもエネルギーのあるスプレー” という

ありがたいお言葉を頂きました。

生活の中にアロマを取り入れてくださって

本当に嬉しく思っています。

 

ここ最近は、より一層、天然、自然のものを回りに置くようにしています。

食べ物、身につけるもの、側に置くもの、等です。

本物のアロマの香りは、CMでやっているようなものよりも、

ずっと自然です。強い香水などお好きな方に取っては、

物足りないかもしれませんね。

 

でも、使うたびに馴染んでくるのが、天然素材のものだと思います。

何か一つ好きな香りを傍においてみてはいかがでしょうか。

リラックスなのk、高揚感なのか、その時の気分に寄って、

いろいろ楽しめると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights