バランスをとる

昨日の余韻に浸っていたら、

あっという間に時間が経っていました。

それくらい、ステキな一日でした。

私の企画を快く引き受けて下さった、

いな暮らしの萌ちゃん、冷えとりあそびばの皆様。

そしてご参加された方々。

本当にありがとうございました。

 

最近、出会う方々は、

はじめまして・・・という方々も、

何かしら、ご縁が繫がっていることが多いのですが、

昨日も・・・

かみさまの計らいであろう、不思議なご縁に

またまた感謝の一日でした!

 

一日、いな暮らしさんで、

のんびりヨガしたり、

お喋りしたり、

カードリーディングもさせて頂きましたよ。

来て下さった方々、ありがとうございました。

 

いろいろな話が話題になりましたが、

バランスを取る。

この話が多かったかなぁ。

東医学でいうと、中庸がベスト。という考え方。

片寄らない。これも大事ですね。

片寄っている事に気付かない、といった方が良いでしょうか。

 

仕事でも、趣味でも

恋愛でも、好きな作家でも・・・・。

 

これが無いと死んじゃう! というのも、

まっすぐに思いを貫いているのでしょうが、

片寄っている事が多々有ります。

 

やっても良いし、やらなくてもいい。

 

このスタンスが、大事な様な気がします。

たぶん、ザワザワした方いらっしゃるかな?

そのザワザワが、執着していることかもしれないですね。

 

不食の秋山先生が、昨年の講演会で、

「食べても良いし、食べなくても良い」と仰っていました。

 

真面目に、不食をやろうとし方、「えっ?」と

思いましたよね。

でも、極めている方は、似た様なセリフを良く言われます。

自分をとことん受け容れると、

自分を受け容れてくれない人のことも

受け容れてしまえるので、

どっちでもいいんじゃないの?  となる訳です。

愛に溢れていると、

相手も愛を持ってしか見られないので、

やらない人に、強制など、もちろんしないのです。

相手を尊重しているからですね。

 

カチンときたり、

ザワザワしている方。

チャンスです。自分を見て下さいね。

そのカチンときたり、ザワザワしている自分を許しましょう。

受け容れると、そこに何が有るかが判ってきます。

 

自分を知る香りをつくってみると、

自分の事をオープンにする事が

恥ずかしくなくなった様に感じました。

 

明日は満月です。

いらないものを手放しましょう。

昨日、香りを作った方は、

瞑想などをする時に使ってみて下さいね。

ステキな満月になりそうですよ。

 

皆様は、お好きな香りで、

少しの間でも、静かな時間を過ごしましょう!

 

★ 6月の アロマリーディング ★

月桃  : 不安、緊張を解き放つ

ドキドキとワクワクは背中合わせ

心をオープンにして、迷いを捨てましょう!

 

 

 

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

6月22日(水)

6月29日(水)

20分 2000円 〜

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights