ちいさなへいわな1日

南武線の矢野口の駅を降りて、

ずんずん河へ向かって歩いて行き、

晴れた日曜日なら、野球をしている声や、

大好きなラグビーの試合が行われていたりする歓声につられて、

多摩川の土手に出て、

犬の散歩や自転車の人たちを見送りながら、

小さな階段を下りて、前をむくと、

柿の木の下に、この看板が見えてきます。

 

昨日はここで、

『わたしからはじめる ちいさなへいわ』

というイベントが行われました。

遠くから、近くから 多くの方がみえいてました。

 

其々のブースが盛り上がっていて、

新しい情報交換や、気付きもあったようですよ。

カードリーディングもおかげさまで、

とても素敵な時間になりました。

 

終わってからは、みんなが笑顔でキラキラ。

帰る時は、ハグし合って、次のイベントの話で盛り上がっていました。

マーマーガール(murmur mgazine の読者をこう呼びます)には、

ムーン姉さんと呼ばれ(福太郎さんが呼んで下さいました)

多くの方に会ってきました。

みれいさんにも

『マーマーガールをよろしくね!ッ』

と声をかけて頂いた事が励みになっています。

 

まじめで、やさしくて、一生懸命で、靴下はいてて・・・

そんなマーマーガールに元気のお裾分けが出来たようで、

私自身が元気になっておりました。

注:マーマーガールは年齢制限ないですからね。

私もマーマーガールです!

 

 

小さいけれど、暖かくて、ピースフルな集まりが

これからは増えていくとおもいます。

エゴの無い、穏やかな関係を築いて行こうとしている方が

本当に多いです。

でも、様々なエゴが日常を疲れさせてしまいます。

これからも、そんな前を向いていこうとしている方達の

応援団でいようと思っています。

・・・まずはわたしから はじめよう。

 

今日も愛と平和に溢れた1日に

少し、昨日の興奮が覚めやらない

ムーン姉さんでした。

 

 

 

サンキュウハンド お問い合わせ http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

 

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

* 11月3日 (火) イベント参加

 * 11月29日(日) イベント参加

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights