ザワザワしない

今日は久しぶりに稲城の いな暮らし さんへ行ってきました。

写真は、とっても美味しいチャイです。

紅茶とスパイスと豆乳が絶品です!

前回は冬。今日は夏日。

本当に素敵な憩いの場所になっていて、

いろんなイベント、WS、集まりがあって、

地域の方、遠くから。

小さなお子様から、人生の先輩まで。

本当に、人の流れが緩やかに素敵に生まれていて、

ついつい、長居をしてしまいました。

 

冷えとりや、マーマーマガジン の話など、

尽きる事が無いのですが、

まぁ、当然「何のお仕事ですか?」的なお話しになり・・・。

カードリーディングとは?  という事になり(汗)

持っていたカードを使ってみたり、の場になっていきました。

 

カードをお仕事にしよう! と思ってからも、

なかなか、上手く話せない時がありました。

好きで始めた事なのに、

変な目で見られないかな?

怪しい人だと思われるかな?

などなど。腰が引けていたのでしょうね。

最近は減って来ていて、

今日は、ザワザワすることなく、

カードの事を熱く語っておりました(笑)

 

このザワザワ感。 もし、感じることがあれば、

手に取って、じっくり味わってみてください。

けっこう、ザワザワしているかもしれません。

 

例えば・・・

同期が先に転職した。

友人が海外旅行に行った。

友人の子供は、もう英語を話すらしい。

・・・と、聞いてザワザワしますか?

ザワザワするポイントは人それぞれですよね。

このザワザワすること。

自分でも出来る、叶う、手に入る と思っている事なのです。

その可能性があるのに、言い訳をして、なかなか出来ない事かもしれません。

また、その事が恐れになっているということもあります。

 

もし、 友人が空中ブランコに乗れる様になった!

と聞いても、「へぇー、すごいね」 で終わりです。

ザワザワした方は、是非、チャレンジしてみてくださいね。

やってみたい事なのですよ!

 

このザワザワを感じる事。

今、クリアしていく課題なのです。

言い訳せずに、思い切ってやってみる事かもしれないし、

手放したほうがいいことかもしれないのです。

 

私に取ってのザワザワは、

カードの事を真っ直ぐに伝えられることで、クリア出来ました。

いろんなエゴを手放せたのだと思います。

同じ境遇になった時に初めて気付きます。

あぁ、もう手放せたんだなって。

 

ザワザワする事を見つけたとき、

それを味わって見て下さい。

見ない様にしたり、無かった事にしていても、

またいつか、もっと大きくなってザワザワが押し寄せてきます。

「うわぁ、こんなのある、ある」 と笑ってしまいましょう。

そして、行動しましょう。

思い切って、動くのか(海外が無理なら、近場の旅行に行ってみるとか)

エイヤッと、手放すのか(自分も転職を考えても良いかもしれませんね)

 

もちろん、私の様に、

プライドや虚栄心など捨てちゃってもOKです。

ザワザワしないって、スッキリして楽チンです。

 

 

 

ルノルマンカード、好評いただいています!

新しいメニューです

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights