切り替えるツール

お盆休みに入りましたね。

東京はどことなく車が少ないです。

そういう所で夏休みを感じています。

 

今日もカードの話を少し。

カードは占いという範疇に入らないくらい、様々なメッセージをくれるのです。

そして、学べば学ぶほど奥の深さを感じます。

どんな事も、奥の深さを楽しめると学ぶ事も喜びとなりますね。

まだ学びの途中ですが、面白いですし、ぜひ生活の中に取り入れて欲しいです。

 

例えば、考えすぎて嫌になるとき、ありませんか?

考えるな、感じろ!  なんて良く言われますが、

本当に悩んでいる時は、何をしてもグルグル。

音楽を聴いても、映画を見ても、カラオケを歌っても・・・。

そんな時、カードです!

なあーんだ! そっか。 と一瞬で切り替わるのです。

 

私は考えすぎる傾向があり、左脳を使わずに右脳を使いなさいと言われていました。

考えるなと言われると、考えない事を考えたり(笑)

感じようと必死に考えたり!! 結局思考でいっぱいになるのです。

思考は勝手に成長してしまうのです。好き勝手に・・・。

そんな時の切り替えるツールの一つにカードはピッタリです。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights