新メニューです

本日より、新しいメニュー追加しました。

一つ目は、キャンペーン リーディングです。

写真は、先日、手に入れたルノルマンカード。

18世紀のフランスで生まれたカードで、歴史もある

預言的なカードです。

先日yummyさんに見て頂いたら、とてもフィットして感激したので、

私も手にしてみたくなりました。

デザインなど色々あるようですが、

このyummyさんの所からやって来てくれたカードは、

とても上品で素敵なのです。

リーディングの方法も変わっていて、36枚全て読んでいくのです。

時間も掛かるのですが、カードを見ていたら早くオープンにしたくなりました。

キャンペーン中は、本格的なものでなく

基本的なポイントを伝えしたいと思います。

対面、遠隔含めて1000円です。(6月末まで)

総合的なリーディングは、7月以降、5000円で始めたいと思います。

 

2つ目は、タロット講座です。

今まで、カードを持っていたけれど、使っていない方。

やってみたいと思っていたけれど、怖そう、難しそう!という方。

sister moon ‘s method で簡単に楽しく基本的な事を学んでいきたいと思います。

3時間 × 3回の講座です。

1回 6000円 リーディングが1回つきます。

3回で18000円 3回のリーディングを実際に見て頂けます。

日時・場所等はご相談させて頂きます。

 

ピンと来た方、是非お待ちしています。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/


securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights