水曜どうでしょう ってすごいのだ。

securedownload

 

11月11日前後から、数日間は、

楽しい事だけをしていた方が良いらしいと聞きました。

スーパームーンや、イロイロあったけれど、

みなさんは、どのように過ごされていましたか?

 

ブログも毎日アップしていたのですが、

思いをまとめる時間が無くて、

間が空いてしまいました。

ごめんなさいです!

 

動き出すと、誰かが手助けをしてくれる様に、

パズルが最後にドンドン嵌っていく様に、

面白い体験をしました。

 

毎朝、引いてみるアファメーションCard。

その日は、写真の「サプライズな一日にします」でした。

そして、その日に逢う方が、私の為に引いたカードも

このカードでした。

その日は、本当にどうして?という事ばかりで、

非常にサプライズな一日を過ごす事が出来ました。

 

シンクロニシティとも言いますが、

逢いたいと思っていた人と、約束していないのに逢ったり、

欲しいなぁと思っていた物をもらったり。

どうして?という事が起こるときありますよね?

 

そういう時は、波に乗っているときですね。

いい感じです!

 

もっと広い範囲で物事を見ていくと、

人って、潜在意識の奥の奥は、

もしかしたら繫がっていたりして?

と思いませんか?

 

だから、

シンクロニシティが起きたり、

虫の知らせが、当たっていたりするのかもしれませんね。

 

突然ですが、『水曜どうでしょう』というテレビ番組をご存知ですか?

北海道テレビの番組ですが、

車のステッカーでよく見ますよね?!

私も動画で見ていて、(息子の影響ですが)

くだらない所と言うか、

良い大人が・・・的なコトを

真面目にやっている所が大好きです。

そのディレクターの嬉野さん(ファンの間ではとても有名な方です!)と

友人と言っていいのか(・・・言ってしまおう!勝手に)

大学で「水曜どうでしょう」を授業の教材として使っていて、

宗教学の教鞭を取っているフミさん(筒井史緒さん)の

授業内容が動画でアップされています。→☆

 

 

この内容が(90分です)

とても素晴しいのです!

ぜひとも多くの方に見て頂きたいなぁと思いました。

 

悶々としてる時代に、

本当はどうやって生きていったらいいのか?を、

教えてくれる大きな愛に溢れたヒントが詰まっています。

シンプルで、素晴しい世界だ!と思うのです。

 

だから、カードリーディングで詠む事も

本当の事だし。

アロマで香りを嗅いで、記憶や精神に働き掛ける事も

有り得るし。

感情を解放するセラピーで(EFT&MR)で、

潜在意識や、集合意識から、

自分で答えを見つけていく事も可能なのですね。

 

私のやっているセラピーは、

自分で答えを探してきます。

カードやアロマも自分で選んでもらいます。

EFT&MRも、自分が答えを見つけるのです。

私、セラピストは透明人間。

お手伝いをするだけなのです。

 

だから、癒されると、

後からじんわり来たり、二度とその問題では苦しくならなかったりするようです。

何故かと言うと、

自分で、見つけた答えだからです。

自分で見つけた事は、

誰にも奪えないのです。

そんな気持ちになってみませんか?

 

ステキな一日を!

 

 

 

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights