祈りを届ける

昨日の one day shop 無事に終わりました。

静かなセッションの場所を作ってもらえて、本当に幸せでした。

 

カードを読むセッションはエネルギーワークなので、とても疲れます。

それでもやるのは、楽しいからです。

誰かの為に・・・などというおこがましい気持ちではなく、

私の方が学んでいたり、癒されていたり、気付きがあったり、

皆さんから頂く事が多いのです。

もう、少しでも生きる事が軽くなって楽しんで過ごして欲しいと

祈りを言葉に代えてお伝えしています。

 

今日も、[私のメッセージを思い出してはウキウキしています]

とメールも頂きました。

私の方がウキウキしちゃいます!

 

皆さんへの祈りが届きます様に!!

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights