繋がるとき

いよいよ、今週末になりました。稲城の いな暮らしさんでのイベントです。

  稲城の いな暮らし  http://inagurashi.com  

 

 

素敵なミュージシャンの方と、カードリーディングのコラボレーションです!

穏やかな雰囲気の中でどのようなリーディングになるのか、本当に楽しみです。

 

いな暮らしの萌ちゃんとお会いしたのは、

10月に行われた、マーマーなフェス2014 でした。

でもその前に、この時が予感されるような出会いがあったのです。

 

今年の4月、ある講座に行きました。

たまたま隣に座った方がテーブルに、服部みれいさん監修の手帖を出していました。

「私も使ってるんです」 そう声を掛けました。

二日間の講習が終わり、 「またどこかで!」 と別れました。

でも、地下道を歩いていたら、また会ってしまいました(笑)

こんどこそ、お別れのとき・・・

「稲城って、新宿から遠いですか?」  そう聞かれて理由を聞いてみると、

お友達が稲城で 「いな暮らし」 をやっているとの事!

すでに、いな暮らしさんのHPをチェックしていた私が

どれだけ驚いたかわかりません。

その後、手帖に   「 今年中に、いな暮らしさんに 行く」  と記入しました。

 

そして、10月に軽井沢でのフェスへの参加が決まり、

萌ちゃんに会う事が叶いました!

先月は、素敵なライブを見に いよいよ いな暮らしさんへ行きました。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、今度のコラボレーションの企画が具体化して行くのですが・・・。

ここにも、いろんな方と繋がる話が沢山有るのです。

まさに、友達の友達が友達で・・・。

 

楽しい事をしていると、どんどん繫がるのです。

シンクロニシティが起きてくるのです。

こういう時は、まさに GOサインです。

 

ぜひぜひ、この機会をお見逃し無く。

いな暮らしさん、今年最後の営業日。

素敵な一日になりそうですよ。

 

お待ちしております。

カードリーディングは20分 2000円。

1ドリンクオーダー をお願いいたします。

そして、素敵な音楽のプレゼントが!!!

どうぞ、お楽しみに

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights