自分で選ぶ

梅雨明けから、暑い日が続いていますね。

熱中症の警報も出ていました。

気をつけなくてはですね。

 

今日は、選択について。

人生は選択の連続です。

あの時、あっちの道を選んでいたら・・・。

そう思う事も有るかもしれませんね。

私は一度も有りません(物心ついてからは・・・)

それも、反省はしても後悔はしない、と思っています。

なので、その選択が端から見たら、不遇だとしても

「良い経験になった」 と思うようにしています。

こっちを選ばなければ良かった、ではなく、

次はこうしよう! と次、次! 切り替えています。

 

また、少し自信が無いときは誰かに決めてもらいたい

と思うものだと思います。

タロットカードはそういう時、とても優れているのです。

私のタロットは、皆さんに選んでもらっています。

自分で選択するのです。

それが、潜在意識を表してくれるカードになります。

皆さん、驚かれますが、そういうもの のようです。

 

多分、聞き手(私=カードリーダー)がいるので、

カードに表れるのですが、

もしかしたら、テレビから聞こえてくる台詞や、

本を広げて、ふと目にとまる文字にも

今、選ぶためのヒントがあったりするのです。

 

そう思うと、選択する事って

楽しくなると思うのです。

誰かに相談しても、決めるときは自分!

選択肢はたくさんあっても良いと思いますよ。

その選択肢に気付くアンテナも磨いておいてくださいね。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights