自分の欲しいものをキャッチ

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

6月29日 (木)

二十四節気 夏至 菖蒲華咲く(しょうぶはなさく)

今日のカード :  THOTH  tarot: 8 of   swords   interference  妨害

相反する2つの考えで揺れています。

揺れてみる事も味わってみましょう。すべて体験です。

迷うということは、どちらでも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨らしい毎日が続いています。

昨日は、すばらしい蓮の花に出会えました。

 

この写真では、なかなか伝わりませんが、

昨日の朝、咲いたそうです。

いつもは、赤い蓮の花が先で、

こちらは遅めなのだとか。

赤い蓮は、まだ堅い蕾でした。

 

雨の中、ここの花だけ光が刺している様な、

そして、向こう側まで透けて見える様な、

本当に美しい花でした。

 

この様なタイミングも、人それぞれ。

同じ景色を見ていても、

気がつくコトもあれば、気付かない事もあります。

アンテナをどれだけ立てているかに寄るのでしょうね。

 

しかし、様々な情報が飛び交っていますが、

必要な情報が欲しい所です。

いま、必要でないものに目がいくと、

時間を大幅にロスした様になるでしょう。

 

いま、必要なモノにをキャッチできたら、

有効にサクサクと時間を使う事が出来るのではないでしょうか。

無駄の無いエネルギーで、

どこにも引っかかる事が無く淡々と進んでいきます。

 

何だか上手くいかないなぁ・・・

そう感じられている方。

自分の周りから片付けていきましょう。

自分の周り、身近な所から、

必要でないものを手放します。

どうしても手放せないものがあるとしたら。

「これはもう、いりません!!!」

とハッキリ宣言してしまいましょう。

 

そしてクリアな自分に戻って、

ステキな情報や

アイデアをキャッチできる様にしておきましょう!

 

それでは、ステキな一日を!

 

****************************

6月25日から30日迄の特別企画。

締め切りは、30日の正午です。

2017年の下半期のリーディングを募集します。

メールのみ。¥5000

聞いてみたい事1つお書き下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、お申し込み下さいませ。

BASEのshopには無いメニューです。

https://sistermoon11.com/

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights