自然からのメッセージ

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

3月24日 (金)

二十四節気 啓蟄    七十二候 雀始めて巣くう(すずめはじめてすくう)

今日のカード :  The answer is simple : Give more

もっと、欲しがってもいいのです。

遠慮していませんか? 自分の心に素直になって。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に、うちの猫 モモとそっくりな野良猫が

庭の木に住み着いていました。

こんもりとした木の中に、ちょうど座れる場所が有って、

そこで良く昼寝をしていました。

最近は、やって来なくなったのですが、

その場所に、鳩が巣を作っている様なのです。

 

鳩が来る事で、様々な被害があり、

鳩をよける様なグッズは沢山有ります。

もちろん、猫にもイロイロあります。

 

鳩がその木にいることで、

今の所、周囲に悪い影響は無いようです。

このまま、見守っていたいと思います。

ただ、うちのモモは時々ソワソワしていますが。

庭に出て、人の気配を感じると慌ててバサッと、

大きな音を立てて、飛び立ちます。

身の危険を感じたら、よそへお引っ越しかもしれませんね。

 

鳩も、猫も、犬も・・・。

花も、木も、

気持ちが通じると思っています。

 

入れ代わり、立ち代わりに、イロイロな生き物ががやってくる庭。

絵本の世界みたいで、

とても気に入っています。

鳥が持って来た木が芽を出したりします。

その子も大きくなって・・・。

 

春になると、静かだった庭も花が咲きだします。

狭い狭い庭ですが、

人の目を盗むのには、良いようです!

 

目に見えるものには、

メッセージがあります。

春は、忙しくなりそうですが、

そんな自然からのメッセージを受けとっていきましょう!

 

 

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights