至福のアーユルヴェーダ

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

6月25日 (日)

二十四節気 夏至 乃東枯る(なつかれくさかれる)

今日のカード :  THOTH  tarot: 3 of   WANDS  virtue

自分に正直に生きると、自然と調和がとれて来るようです。

自分の気持ちに嘘はつかずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震災後、服部みれいさんの

『あたらしい自分になる』の本に出会い、

私の冷えとり生活が始まるのですが、

この本との出会いは本当に大きかったです。

 

この本の中で紹介さ入れている、

みれいさんがオススメの、自分に向き合うツールの1つに、

アーユルヴェーダがあります。

とても惹かれて、様々な本を読みました。

最古のホリスティック医療。

 

それでも、なかなか続かずにいたのだけれど、

友人が、オイルマッサージを続けていると聞いて、

すばらしい!

なんだかぴちぴちしている。

そんな時に、

また友人が、シロダーラを受けている写真を発見!

やはり、これは受けてみたい!

 

そんな流れの中で、昨日、受ける事になりました。

初めての体験。

髪の毛から、足の先迄、

オイルまみれになることも、初めて!

掲載されたイラストの様に、

第3の目に油を垂らしてもらうのですが、

これが至福なのです。

これは、最終項目で、

これの前に、足湯や、ヘッドマッサージ。

そして全身のオイルマッサージ。

そして、シロダーラという、オイルを垂らす施術。

 

この女性が心も身体も変化する、更年期。

この時期に受ける事が出来て、良かったと思っています。

いろいろな施術があって、

自分に合うものを探したいです。

アーユルヴェーダは、受けて終わりではなくて、

日常生活も多少変えていく方もいるかもしれません。

冷えとりをされている方は、

白湯を飲むなど、取り入れている事が多いと思うので、

結構合う方もいらっしゃるかもしれません。

ヨガや、瞑想をされている方も、

良くご存知かもしれまんせんね。

 

どこかでピンと!来た方。

ご紹介致しますので、メッセージなどで。

 

今日もステキな一日を!

 

 

****************************

6月25日から30日迄の特別企画。

締め切りは、30日の正午です。

2017年の下半期のリーディングを募集します。

メールのみ。¥5000

聞いてみたい事1つお書き下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、お申し込み下さいませ。

BASEのshopには無いメニューです。

top

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights