からだと向き合うとき

3月5日 (日)

二十四節気 啓蟄 七十二候 蟄虫戸を啓く(すごもりのむしとをひらく)

今日のカード : The answer is simple  :   Don’t sweat the small stuff

自分と比べて小さいなぁ、と侮っていては、あとから大変なことに!

いつも自分でハンドルを握って進みましょう!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から啓蟄です。

冬眠から目覚める頃。

一雨ごとに春らしさが感じられますね。

 

この様な節目節目には、

自分のからだと向き合うことも大切です。

厳しい冬を乗り越えて来たこと。

まだまだ油断が出来ない寒さが続くこと。

本当にからだは、一生懸命働いてくれています。

 

春の野菜に苦いものが有るのは、

冬の間に溜めた毒を出してくれるそうです。

まぁ、毒がいつも有るのかと思うのは辛いですよね。

 

からだは日々変化しているので、

きっと、春モードに変化していく上で、

様々な刺激を求めているのかも!

こころから、からだが欲するものを食べることが

意に添ったことだと思います。

 

では、ステキな一日を!

 

 

 

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

残席は、14時以降、3枠です。

30分、2500円+500円(ドリンク代)

是非お待ちしていますので、御越し下さいませ。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights